2017年02月06日

銀メダル獲得日に喜ばれる「青の洞窟」のまとめ

掃除や洗濯するの元通りのペースになりました。旦那様は予定がない限りはずっと寝ているので、思うように掃除や洗濯物が片付かなかったのです。
仕事をしながら子育てや家事をこなし、女性はどんなに仕事で頑張っても、家に帰ると山積みの家事、、が減る事はなく、さすがにため息の出る日もありました。
はあ~~。このまま、気まずい関係のまま、2人の気持ちがどんどん離れていっちゃうのかなぁ。喧嘩の度に、暴言を吐く旦那サマ。私が、モラハラ夫だ!としつこく非難し続けると、最近は人権を侵害するようなセリフは言わなくなりました。
そうでなくとも私が強引に結婚話を進めて、ずっと一緒にいることで少なからず負の影響を受けてしまっている夫に、申し訳なさを感じてあまり強く出ることができないのだ。
まあ、友人は75万ドルで7~8年前に買った家が倍になったからそれを売ってアパートに移り下がった所で(友人談)その時にまた家を買う。高い物件が下がる時は10万ドル単位で一気に下がります。まさにマネーゲーム。
携帯副業  

Posted by マリオッe at 02:03